東京新聞の記事(http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012041801002033.html)。 本当に笑ってしまいます。呆れます。FUKUSIMAを見てこんなことが言えるのだから、御笑いだ。どこが安全の専門家なのか? 単なる安心の宣伝屋・押し売り屋である。==…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。