月刊誌『サイゾー』のWPに出ていた記事(http://www.cyzo.com/2011/09/post_8645.html)。 とても参加は無理だけれども、面白そうなのでご紹介。 昨今、FUKUSIMAが既に風化の気配を見せていないでしょうか? 3・11後、原発の安全神話を洗脳する…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。