東京新聞の社説(http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2012110202000133.html)。 個人的には、原発を廃炉にするのならば、値上げしても構わないと思っています。放射能汚染よりは、値上げの方がマシ。あくまでも個人的。でも、条件があり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。